コラム

ワンランク上のキラキラ。今年こそメタリックネイルにトライ!

2016/09/28

キラキラのラメよりもエッジーに決まるメタリックネイルデザイン。「私には派手かも…」と思っていた人も多いのでは?今回はシチュエーションごとに分けたメタルネイルデザインをご紹介します。

パーティー向きのメタリックネイル①

クリアネイルにシルバーホワイトのメタリックカラーを合わせた上品ネイル。パーティーで着るホワイトのドレスにぴったりです。メタリックネイルはファンキーなだけでなく、上品さを演出させることもできるんです♡

パーティー向きのメタリックネイル②

ブラウンのメタリックカラーにゴールドのスタッズをオンすれば、上品なだけでなくカジュアルさもプラスされたメタリックネイルに変身!友達の結婚式の二次会などカジュアルな場面で取り入れてみて。

パーティー向きのメタリックネイル③

落ち着いた色合いのメタルネイルは気品溢れる女性を演出することができます。光の加減でキラッと輝くストーンをオンして、シンプルなだけでなくスパイスの効いたネイルにしてみて。

普段使いできるメタルネイル①

グレーとピンクの柔らかい色に合わせたゴールドのメタルネイル。単色使いだと派手になってしまうゴールドのメタルネイルも、優しい色と合わせればパステル感がでて取り入れやすくなりますよ♡

普段使いできるメタルネイル②

ピンクのフレンチネイルに、さりげなくミックスさせたキュートなメタルネイル。ビジューを合わせればさらに女性らしいデザインになります!デートでフェミニンなシフォンスカートをはくときにぴったりですよ♡

普段使いできるメタルネイル③

ホワイトのメタルネイルにホログラムを合わせたトレンド感溢れるネイルデザイン。ホワイト×ブルーは指先を爽やかな印象にしてくれるので、暑い夏にぴったりです!

ちょっと冒険したいときのメタルネイル①

ビビッドなカラーを組み合わせたメタルネイル。まるでステンドグラスのような個性的なデザインですよね!ブラックTシャツにデニムを合わせたカジュアルコーデにぴったり。メタルネイルがアクセサリーのような役割を果たしてくれます♡

ちょっと冒険したいときのメタルネイル②

ツヤ感のあるブルーネイルとゴールドのメタルカラーは、パッと目を引くお目立ちネイルデザイン。こちらのデザインは、夏のオールホワイトコーデに合わせれば涼しげなイメージに。

メタルネイルデザインは派手なだけでなく、上品なものから爽やかなものまで色々な種類があるんです♡今までトライできなかった人も、今回のメタルネイルデザインを参考にして、ぜひネイルに取り入れてみて!

EPARK グループサイト一覧