コラム

女の子気分を高めてくれる♡大人可愛い「リボンネイル」がしたい!

2016/09/21

ガーリーでキュートな、だけど大人っぽさも感じられるネイルをしたいなら……。
「リボンネイル」が断然おすすめ!人気デザインをご紹介します♪

大人可愛いネイルをしたいなら……「リボンネイル」に決まり♡!

ネイルは女の子気分を高めてくれる♡
どうせするなら、毎日眺めたくなるような可愛いネイルをしたいですよね。
でも、甘すぎるデザインは子供っぽく見られるし、かと言ってシンプルすぎるのはちょっと……。と考えているあなた♪
大人っぽさも可愛さもある「リボンネイル」はいかがですか♡?
程よいガーリーさ・キュートさがあるおすすめのネイルデザインをご紹介します!

大人可愛い♡おすすめリボンネイル① 小ぶりリボン×フレンチネイル

オフィス向けのシンプルなリボンネイルをしたい方は、小ぶりリボン×フレンチの組み合わせが断然おすすめ♡
主張しすぎないキュートさが男性ウケを狙えます。
リボンを大きくしたり、逆フレンチ・変形フレンチにするとガーリー度アップ!
希望のテイストによって、色やデザイン、パーツの大小を変えてみて。

大人可愛い♡おすすめリボンネイル② リボン×アートネイル

リボンネイルといえばリボン型のパーツをのせるイメージですが、手描きアートでリボンを取り入れても◎。
シンプルからポップまで、バリエーションは様々!描き方一つでテイストがかなり変わります。

大人可愛い♡おすすめリボンネイル③ リボン×チェックネイル

秋冬にかけて人気のチェック柄ネイル。リボンとの相性も抜群です!
チェックとリボンが喧嘩しないように、こちらもリボンは小ぶりがおすすめ。
大人カジュアルなチェックネイルに何か物足りなさを感じたら、リボンでキュートさを出してみて♡

大人可愛い♡おすすめリボンネイル④ リボン×ドットネイル

レトロ可愛いドットとリボンが合わないわけがない♡とにかく可愛いリボンネイルにしたいなら、この組み合わせがおすすめです。
思いっきり甘めの色合いにしてしまうとお子様っぽく見えてしまうのが難点……。そんな時は、写真のようなベージュやネイビーなど落ち着きのある色をチョイスしてみて!
大人っぽさも加わり、ただ可愛いだけのリボンネイルではなくなります。

いかがでしたか?
ガーリーすぎたり、幼く見えてしまうという点でリボンネイルを避けてた人もいるかもしれませんが、カラーチョイスや描き方で大人リボンネイルも完成するのです♪
是非あなたのお気に入りのリボンネイルを見つけてみて……♡

EPARK グループサイト一覧