コラム

カラフルネイルポリッシュのおしゃれな収納法☆

2016/09/21

カラフルで見ているだけでもワクワク!ついついコレクトしたくなるネイルポリッシュ。
気付いたらクローゼットの奥にゴロゴロ…なんてもったいないことになっていませんか?
オシャレインテリアアイテムにもなる、かしこい収納方をご紹介!

クリアケースに収納

中身の見えるクリアボックスなら、取りやすさとインテリア、どちらも機能◎
小さなボックスを積み重ねると、カラフルなレンガの壁のように。グラデーションを意識して配置して☆

大人かわいい♡ヤシの木ネイル

サンセットを思わせるヤシの木ネイル。カラーを工夫するだけでPOPなヤシの木も大人デザインに。

ケーキスタンドやデザートスタンドの上に♡

アフタヌーンティーのようなスタンドに並べることで、カラフルなケーキのようなインテリアに。キラキラのアクセサリーと並べると、見た目のかわいさもアップ!

ピンク×ホワイトのフラワーネイル

女性らしさが最も引き立つホワイト×ピンクのデザイン。フラワーのデザインもベースカラーの配色と同じカラーにまとめるのもポイント。

ウォールシェルフに並べる☆

ウォールシェルフを壁にとりつけることで、シンプルな壁が収納&おしゃれに変身!香水などと並べても見た目がかわいい♡収納場所に困ったときには壁を使うのがおすすめ!

オレンジ×ふんわりフラワーモチーフ

ビタミンカラーのオレンジが目を引くフラワーデザイン。ベースカラーがビビットな分、花柄をふんわり描くバランスがポイント!

ウォールポケットにいれる☆

ウォールシェルフを取り付けることができないあなたにおすすめなのがウォールポケット!ポコポコといれるだけでカジュアルでかわいいインテリアに。配列や整頓がに苦手な人にはトライしやすいおすすめの収納法。

夏から秋に変わるこの時期にぴったりカラフルネイル☆

ちょうど今の季節にぴったりなカラフルネイル。寒色系と暖色系をホワイトカラーがうまく調和してくれます。

色とりどりのネイルポリッシュ。部屋の奥底にほおっておていてはもったいない!収納&インテリアでお部屋をかわいく彩ってくださいね。

EPARK グループサイト一覧