コラム

秋冬ファッションにしっくりくる!ネイビーネイル7選

2016/09/21

秋冬のファッションに衣替えすると、ネイルも秋冬仕様にチェンジしたくなりますね。
秋冬のネイルは、落ち着いたネイビーネイルがおすすめです。
オシャレなデザインをご紹介します。

バイカラーのネイビーネイルで秋冬仕様

落ち着いたカラーをネイルにも取り入れたくなる秋冬。
ネイビーとベージュなら、そんな願いが叶います。
ネイビーのネイルも単色だとかっこよくなりがちですが、ベージュと組み合わせることで、女性らしい柔らかさも表現することができますね。
パールもあしらって、上品に仕上げましょう。

スタッズ使いでかっこかわいいネイビーネイル

ベージュやミルキーな白と一緒にしたネイビーネイル。
こちらは、ネイビーの部分にスタッズを付けたことで、大人っぽくと、ちょっと可愛くの両立ができてる素敵なネイルデザインです。
カッコいい秋冬のお洋服にぴったり。

淡いブルーとのコンビネイビーネイル

こちらはちょっとエレガントなネイビーネイルです。
ブルーの淡い色と組み合わせることで、より上品な女性らしさを表現しているデザインですね。
ネイビーもこれくらいの分量だと、初心者でも取り入れやすそうです。

ハートフレンチのネイビーネイル

ハートフレンチのネイビーネイルもとってもおすすめです。
こちらも、ネイビーの分量が少ないので、可愛く上品な手元に仕上がり、初心者でもかっこよくなりすぎず、チャレンジしやすいのではないでしょうか?

秋にしたいチェックのネイビーネイル

秋冬になると、ファッションでも取り入れたくなるチェック柄ですが、ネイルでも取り入れてみてはいかがでしょうか?
ネイビーのチェックとの組み合わせがガーリーで、かわいらしいネイルデザインです。

ツイードのネイビーネイルでエレガントに

こちらはちょっと大人にネイビーのツイードネイルです。
ツイードネイルは、色を少なめにすると、品よくまとまりやすいので、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?
また、一本だけカラフルにしたデザインも魅力的ですね。

セルフでもできる?ネイビーネイル

最後にご紹介するのが、がんばればセルフでもできそうなネイビーネイルのデザインです。
斜めフレンチは、マスキングテープなどを使うと、セルフネイルでも書きやすいのでおすすめのデザイン。
セルフネイルはの方も試してみてはいかがでしょうか?

いかがでしたか?ネイビーネイルも単色でなく、アレンジをすることで、大人っぽくも可愛く仕上げることができますね。
この秋冬は、ちょっと背伸びしたネイビーネイルを取り入れてみてはいかがでしょうか?

EPARK グループサイト一覧